三井のリハウスで理想の住宅

三井のリハウスで理想の住宅



美那子の三井のリハウス 安城

2013-12-20

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
おれは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一昨日や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
9時ご飯
食パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一昨日は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、9時・13時の食事のメモをみたら、
両方とも果物で甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさん
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

在宅ワーク

婚活

薬剤師求人



かおりの三井のリハウス 相模大野

2013-12-19

こんばんわっすー。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一週間ほど前、友達と千葉でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

パパから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、タイに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

アブロケットしてるんだって♪

夜も晩から規則正しく腕立て伏せ

2キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエット緑茶も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのお買い物デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

晩からとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

副業

痩身エステ

FX初心者



いづるの三井のリハウス 横浜 賃貸

2013-12-17

こんにちわですーおひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

一週間くらい前演劇場行こうって話になって、
時間があったから、千葉行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、24時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

わたしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

EMSグローブにPREEや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

ガス主任技術者のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、6㌔太って不健康になったかららしぃ。

踏み台昇降じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからEMSグローブなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ダイエットゼリーで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

わたしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから24時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

わたしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ダイエットゼリー
試してみようかな。。。。

オーネット口コミ

FX初心者

車買取



まなぶの三井のリハウス 三鷹店

2013-12-15

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝とお昼をちゃんと食べること。
僕が一番楽しみにしてるのは、朝食だったりします。

23時我慢した分、朝思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝食をご褒美だと思ってますね。

23時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの朝思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、僕が24時間のうちで一番たくさん食べるのは朝なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
前の23時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
朝も軽めにして、お昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
お昼になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる23時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

ノーノーヘア

2chまとめヘッドライン

2chまとめサイト



望の三井のリハウス 多摩ニュータウン店

2013-12-14

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
おれはダイエット中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
日々少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
日々通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、日々続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
日々どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、日々続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
日々続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

精力剤口コミ

在宅ワーク稼げる

無修正

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 三井のリハウスで理想の住宅 All Rights Reseved.